会員info

公式+DIGITAL LOTTERY 参加済みスタンプ反映不具合についてのお詫び
2021.11.16
いつも「アジアンカンフー公式+」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

25th Anniversary Tour 2021 “Quarter-Century”
公式+ DIGITAL LOTTERYの11月16日愛知公演分におきまして、
DIGITAL LOTTERYにご参加後も、参加済みスタンプが反映されていない不具合が発生しておりました。
ご参加いただきました会員の皆様には、ご迷惑お掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在不具合は解消されております。
本日11月16日中にDIGITAL LOTTERYにご参加いただいた会員様は、
サイトにログインした状態でページの更新を行っていただきますと、参加済みスタンプがご確認いただけます。
ページ更新を行っても反映されていない場合は、大変お手数ではございますが、「アジアンカンフー公式+」お問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。

【お問い合わせフォームはこちら】
営業時間:平日10:00~18:00


また、B賞のチケットホルダーに関しまして一部デザインの変更がございましたので、
賞品イメージ画像を変更させていただきました。
何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。


今後とも「アジアンカンフー公式+」をよろしくお願い申し上げます。

アジアンカンフー公式+