日記の移設について
カテゴリ:日記

 

 兼ねてから告知していました通り、この日記を移設することにしました。SONYのスタッフの皆様にも大変お世話になりましたし、何よりも、この日記をたくさんの方が読んでくれて、とても嬉しかったです。長いこと、SONY MUSICのブログのなかでは、もっとも読まれているブログのひとつでした。ラーメン屋に並んでいるときに「ブログ読んでいます!」と声をかけられることもありました。音楽を聴いてくれと思いましたけれども...。笑。今でも、毎日1万人〜数千人の方が覗いてくれています。本当に有難うございます。

 

 gotch.info

 

 これからは上記のURLに俺の情報やエッセイ、詩作、楽曲、アートワークなどをまとめていく予定です。とはいえ、アジカンのアルバム全曲解説などは、この日記でしてもいいのかな、とも考えていますけれども。

 

 それから、このゴッチ日記の書籍化を進めております。膨大な量の文章がアーカイブとして残っていますが、その全てを掲載するわけにはいかないので、アンソロジーのような形式になります。出版社が選んだいくつかの日記を加筆、修正して本にする予定です。過去記事については、引き続き、PCからは無料で読めますので、ご自由にお楽しみください。引用、コピペなど、問題ありませんので。

 

 というわけで、引き続きよろしくお願いします。

 

Gotch

2016-02-08 1454892789
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.