欧州〜南米ディレイ日記 8
カテゴリ:日記

 

 11月12日。まずは、サンパウロに移動。機内食を食べ、軽くワインを飲み、デザートのアイスを食べて寝ているとお腹の妙な張りによって目覚めた。そこからはもう、トイレと自分の座席を行ったり来たりで、本当に辛かった。

 

 なんとかサンパウロに着くも、引き続き弱い腹痛。食欲なし。トランジットの待ち時間をなんとか耐えて、チリのサンチエゴに到着。

 

 

 そこから車で30分のホテルに到着。急いでチェックインしてトイレに駆け込んだ。そこからは食事を取らずに、ひたすらベッドで横になった。幸いにも、この日に予定していたリハーサルは現地の機材トラブルで翌日の深夜に延期とのこと。我々の機材もフランスでの阿呆係員のミスによってサンパウロに留まったままだったので、どちらにせよリハーサルはできなかったかもしれないのだけど。ひとまず助かった。

 

 細切れだけれど、18時間くらい寝た。チリ料理などは堪能できず。

2015-11-12 1447328400
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.