WONDER FUTURE 発売
カテゴリ:日記

 

 新しいアルバム『WONDER FUTURE』が発売になりました。よろしくどうぞ。

 

 今回はL.A.のスタジオで録音したのですが、現地の空気がバッキバキに乾燥していた影響もあって、とてもスピード感のあるサウンドに仕上がりました。もちろん、フーファイターズのプライベートスタジオ606の機材がスペシャルだということもあります。世界トップレベルのロックバンド/音楽愛好家のスタジオですから、本当に素晴らしい環境でした。

 

 なのでまあ、とにかく、まずはサウンドに耳を傾けてもらえたら嬉しいです。言葉はまあ、否応なく入ってくるものだと思うので、それぞれが想像を膨らませてくれれば嬉しいです。そういう構造のアルバムでもあるので。何を感じて、どう読みとてくれるのか、今回は皆さんの手に委ねています。本当に信頼して、絶対に届くと断定して、書きました。だからといって、「これ」っていう答えを書いたようなアルバムではないんですけれども。大きな問いかけではあると思います。

 

 でも本当に、ポジティブなメッセージですよ。とっても有名なロックバンドの言葉を借りれば、「未来は僕らの手の中」ってことです。そういうアルバム。あの曲みたいに、響いてくれたら嬉しいです。

 

  5月27日。

2015-05-27 1432736820
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.