何食っても美味い店
カテゴリ:日記

 

 世の中には「何食っても美味い店」というのが存在している。で、そういう店を知っている人間も存在している。率直に、そういう知識に長けたヤツはすごいと思う。なんというのだろう、人生を楽しむ才能があるってことだと思う。様々なウンチクや知識というのは、様々な分野の様々な現場で価値のあるものだと思うけれども、食いもんに関する知識は人生を豊かにするように思う。美味いもん食ってバカヤロウ!とか怒るひとは、あんまりいない。でも、あまりに贅沢で豪華な食事はひとを邪悪にもする、らしい。笑。

 

 楽しい夜だった。5月14日。

2015-05-14 1431612900
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.