棚の設置
カテゴリ:日記

 

 Cold Brainに新しいLPの棚を設置。レコードもCDも最早棚がパンパンなのだ。CDについては、まあ、データとしてハードディスクに入っているものもあるので、最近は少し減らしてもいいかなと思っている。でも、CDを捨てるのってとっても難しい。やっぱり、これは作品なんだよなぁと思ってしまう。ただのデータの容れ物だ!なんて口で言うのは簡単だけれども、ゴミ箱にポイとはいかない。「ポイしないで」と、リア・ティゾンが言っていたみたいに俺に訴えかけてくるのだ。ただ、依然として、CDは200枚くらいが棚に入っていないという事実が目の前に横たわっている。うーむ。まあ、LPの棚がパンパンなのはひとまず解決したので、ヨシよしとしよう。

2015-05-13 1431522660
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.