リクエステージ13
カテゴリ:日記

 

 13回目のリクエステージ。うち7回も出演しているアジカン。何か癒着があるのではないかと勘ぐるひともいるだろうけれども、そういう事実はございません。笑。

 

 

 リクエステージはグルっと後ろまで客席があるので、とても不思議な気分になる。そして、待ち時間が長い。10時に入ってリハをして、出番が20時を過ぎるので、ほとんどの時間を楽屋で潰すことになる。この日は取材を受けたり、本を読んだりしてなんとか時間を潰した。メンバーたちはホテルで寝たり、整体師の元に向かったりと、なかなか上手に時間を使っていた。ライブは短い時間だったけれども、とても楽しかった。

 

 しかし、FM802というのは変わったラジオ局だと思う。もちろんいい意味で。以前、午にラジオ収録に行くと、Ykiki Beatとneco眠るの曲が続けてかかったのだった。昼食の時間帯はある意味でラジオにとってはゴールデンタイムのひとつだろうと俺は思うのだけれども、この時間帯にこの選曲なのだ。東京と大阪のインディペンデントな音楽が放送されるのである。なんと素晴らしいことか。

 

 俺はラジオが好きだ。なぜか。音楽がいっぱいかかるからだ。みんな、ラジオをもっと聴いたほうがいいと思う。ほいで、俺も音楽をいっぱい放送するラジオ番組を久々にやってみたいと思った。オファーがあればだけれども。どうぞよろしくお願いします。4月29日。

2015-04-29 1430318580
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.