ラジオ収録とリハーサル
カテゴリ:日記

 

 まずはニッポン放送でラジオ番組の収録。咳喘息が治らないなか、一時間のひとりしゃべりで大変でしたけれど、いろいろ好きな曲をかけられてうれしかったです。放送日は未定とのことで、情報はしばしお待ちを。ネットラジオでも聴ける地域があるそうです。災害FMなんかでも放送されるそうです。内容も震災をからめてのものでした。なんか、みんなが温かい夜を過ごせるような選曲にしましたので、ぜひ。

 

 あー、思い出した。『マイプレイリスト』という番組です。よろしくどうぞ。

 

 リハーサルは咳が止まらずに軽めで切り上げた。風邪を引いて、その後で喘息になってしまうパターンが一番つらいのだけれど、今回はその典型で困ってる。4月27日。

2015-04-27 1430144880
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.