NOW AND THEN
カテゴリ:日記

 

 くるりのライブを観に大阪へ出張った。とても素晴らしいライブだった。とくに『図鑑』の曲たちの演奏が良かったけれども、二枚のアルバムを通して、くるりが若いうちから音楽的にとても豊かだったことがビシビシと伝わってきた。さすがだなぁと思った。俺はあの頃、生きるのに精一杯だった。音楽以前に。そんなことも思い出した。20年も前の話だ。

 

 風邪が鼻腔の奥を小突きあげて粘液でジッコジコになっていたので、挨拶に行くわけにはいかないので早々に退散。終演後から熱発のような感じになってしまった。ちょっと無理してしまったかも。でも、このタイミングでしか観られそうもなかったので、よしとしよう。うむ。

 

 風邪、つらい。4月17日。

2015-04-17 1429279380
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.