曲間決め
カテゴリ:日記

 

 マスタリングの音源があがってきたので、アルバムの曲間を決める。こういうときは山&ケンが活躍する。もう、本当に曲間にはうるさい。こだわりがすごい。

 

 

 あまりに面白いので、そういう仕事をしたらどうかと思った。曲間プロデューサーみたいな肩書きで。空間プロデューサーくらい怪しいけれども、右も左も知らない若いバンドたちが雇ってくれるのではないかというセコイことも考えながら。笑。「えー!?曲間プロデューサー雇ってないの!?」的な会話で脅かしつつ、「いいコンビいるよー」と押せば大丈夫だろう。あはは。

 

 というわけで、これでアジカンのアルバムは完成。あとはCD用のデータを作って工場に納品と。LPのカッティングとハイレゾ用のマスタリングは後日。こちらも楽しみ。というか、ハイレゾとLPは本当に楽しみ。自分で聴くには、やっぱりこっちになってしまうので。3月6日。

2015-03-06 1425650160
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.