朝早い
カテゴリ:日記

 

 午前3時に集合して空港へ。朝6時のフライトでいざ、ダラス空港。しかし、出国チェックはゆるいなぁ、アメリカ。入るのは厳しいのに。

 

 ここでも飛行機がなかなか飛ばずに肝を冷やす。ダラスに着いたところで、乗り換えまで30分。焦る。

 

 

 しかも、ダラス空港はむちゃんこ広かった。空港内(つうか、アメリカン航空のエリアだけ?これ?)をモノレールがぐるりと一周するのだけれども、とにかく広い。ダッシュまでとはいかないけれど、そこそこのスピードで走って搭乗口到着。アテンダントは大丈夫だと言っていた。どうやって荷物をこの短時間で乗せ変えるのか、不思議。そして、不安。

 

 で、成田へフライト。2月26日。

2015-02-26 1424961180
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.