延泊
カテゴリ:日記

 

 作業。とても順調。初日がいろいろ大変だったので、ギリギリまで残れるようにスケジュールを組み直した。

 

 この日もナッシュビルの街に出かける。念願のビンテージキングという機材屋に。いくつか、ここから機材を買っているのです。ウス。

 

 

 スタジオに戻ってミックスの確認。バッタバタだけど充実の二日間だった。事前に作業をしてもらった分も含めて、アルバムの8割のチェックが完了。短い期間だったけれど、みっちりいろいろ話したので、あとは任せて大丈夫ということで、作業は終了。短い時間だったけれど、とても楽しかった。ニックと行ったテネシーBBQの店も美味しかったし。なにより、とても優しくて熱い男で感動した。ラウドネスがとても好きとのことで、日本にも行ってみたいとのことだった。

 

 

 なかなか来ることのないだろう街で、いろいろなことを経験できて良かった。弾丸ツアーだけれども有意義な旅だった。

 

 午前3時に空港へ向かうということで、飯は食わずに就寝。バタリ。2月25日。

2015-02-25 1424873640
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.