帰国
カテゴリ:日記

 

 帰国。

 

 空港で職業を尋ねられたので、ミュージシャンだと答えた。すると荷物をチェックしたいとのことで、キャリーバッグの隅から隅まで検査された。当たり前だけれども、何もでてこない。そして、ボディチェックも。アメリカと日本の両方で同じ検査をされるなんてついてない。家に戻ってバッグを開けると、「荷物開けましたよん」という英語で書かれた紙がペラっと落ちたのだった。アメリカでも開けとったんやないかと、ちょっと納得がいかなかったけれども、まあ、そういうご時世なのかとも思う。

 

 ひとまず、まだまだやることたくさんあるけれども、帰って来た。日本に。2月2日。

2015-02-02 1422885840
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.