チェックアウト
カテゴリ:日記

 

 ホテルをチェックアウト。

 

 本当はこの日まで残ってデイオフを取り、マットの家でスーパーボールを観る予定だったのだけれども、ちょっと急用ができたので一足先に帰国へ。ホテルからの風景もこれで見納めかぁと夜明けにいろいろ考えた。コーヒーをフロントにもらいに行くと、コンビニにビールを買いにいく建さんとすれ違った。

 

 

 空港ではなぜかセキュリティチェックにひっかかって、身体をいろいろ触られた。ゲートの外で指先をシートのようなもので擦られ、それを機会にかけたらピーコンピーコン音がして、そのままボックスのような部屋でチェックを受けた。多分、手かいた汗が反応しているのだろう。「どういうこと?」と聞いたが、そのピーコンピーコンいっているのがなぜなのかはわからず終いであった。まあ、いいや。

 

 飛行機内は時差ボケ防止のために映画を観まくって過ごした。グランドブタペストホテルがとても面白かった。前に観たことのあるX-MENの続きを観てみたのだけれど、どんどん話に無理がはじまって、展開が唐突でポカンとするしかなかった。映画館で観たジャージーボーイズは何度目でも良かった。素晴らしい。

 

 機内ではコーヒーを豪快にブチまけて、困ったりもした。

 

 2月1日。

2015-02-01 1422801720
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.