Rec. 9日目
カテゴリ:日記

 

 ギターダビングは続く。山ちゃんは時差ボケで大変そう。そういう俺もご飯を食べた後は辛い。夕食と昼食の後で眠みのビッグウェーブが襲来して、かわすのが難しい。

 

 

 IN-N-OUTという店のハンバーガーがすこぶる美味しい。現地のスタッフもこの店のデリバリーが昼食だと分かるとテンションが上がるほどだ。冷凍の食材を一切使っていないということで、ポテトなども生のものを切って揚げているとのこと。日本にも出店しないかなと思ったんだけれども、店はカリフォルニアにしかないらしく、しかも親族経営だということ。むー。誰か婿入か嫁入りしてください。そのくらい美味しい。

 

 1月27日。

2015-01-27 1422367980
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.