Rec. 7日目
カテゴリ:日記

 

 電気も無事に復旧ということでギターのダビング。この日は近くに住む友人たちがスタジオに遊びに来てくれた。

 

 

 OZMAのダニエル。weezerの新譜に作曲で参加したとき(凄い!)にもらってきたサイン入りのポスターがお土産でとても感激した。もうかれこれ10年くらいの付き合いになる。とても優しくてスマート。こちらでは音楽の先生をしている。しかし、体が大きいので、俺の小ささが際立つなぁ。笑。

 

 

 そして、元POLYSICSのカヨちゃんも。いろいろ現地の話を聞いて、ロスに住んでみたいという気分になった。まあ、車の運転ができないので俺には無理だろうけれども。笑。とにかく、2月だというのに暖かくて過ごしやすい。空気が乾いているのがちょっと気になるけれども、一方で部屋干しした洗濯物がすぐに乾く。そして何より、冷えを感じることがあまりない。これはおっさんの体に優しい。

 

 レコーディングは順調。ギターの音がすこぶる太くて感激している。B'zの松本さんのテックが作ったというブースターがむちゃくちゃ良くて、さすがだ!と感心しまくり。1月25日。

2015-01-25 1422194940
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.