Rec. 4日目
カテゴリ:日記

 

 この日もリズムの録音。そして、ベースとドラムスの録音が完了した。夕食に食べた寿司がとても美味しかった。日本食って素晴らしい。そして、饂飩。

 

 

 赤いきつねはもともと大好きだけれども、異国で食べるとまた格別。宿泊先の外に出て大きな声で「ありがとう!」と奇声を発したかったけれども、やめておいた。でも、本当に美味しい。これ、饂飩と呼ぶには変わった麺だよなぁとか日本で思っていた自分を、汁を捨てていた自分を恥じたい。最後の一滴まで飲んでしまった。

 

 スタジオには友人のライアンがやって来てくれた。OZMAというバンドをやっていて(weezerの新しいアルバムに楽曲を提供している)、レンタルズのギタリストでもある。とても面白くて、優しい男だ。もう10年くらいの付き合いになるのかな。

 

 

 友達に会えて嬉しい。

 

 1月22日。

2015-01-22 1421937060
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.