Rec. 3日目
カテゴリ:日記

 

 この日もリズムの録音。とてもいい感じ。

 

 

 アメリカンフードは盛り方がすごい。日本でも、最近は体育会系の部員しか食べきれない量の白米などがそこかしこで提供されている。つけ麺なんて、並でも200gあるような時代に突入している。俺は小食だし身体も小さいので持て余してしまって、うーむと思うことが多かったのだけれども、アメリカはさらに度を超えているように感じる。当の現地スタッフでさえ、腹一杯!とか言っている。笑。面白い。足りない、ってひともきっといるんだろう。いろいろな人が世の中にはいるから。その正規分布図のどこに、おおよそ並と考えていい盛り方があるのだろうか。それは難しいね。

 

 

 1月21日。

2015-01-21 1421850300
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.