Rec初日
カテゴリ:日記

 

 この日は2曲のリズム録音。ビンテージのコンソールで録音する音はとても太い。素晴らしい。

 

 

 ボグナーというアンプを愛用する建さんはアメリカでもボグナーをレンタルしている。保守的で笑える。なんか他のも試しなよということで、マーシャルも追加。このマーシャルがとても音が良い。俺はBADCATとツインリヴァーブ、デラックスリヴァーヴのアンプをセレクト。クリーントーンはやっぱり慣れ親しんだフェンダーのアンプを選んでしまう。俺も保守的か。笑。でも、BADCATがむちゃくちゃ良いので、今回の録音のメインアンプとすることに決めた。

 

 写真は建さんのエリア。

 

 

 はじまったばかりだけれども、今のところは順調にアジカンのレコーディングは進んでいます。お楽しみに。

 

 

 こちらはマーティン・ルーサー・キング牧師の生誕記念日で休日。夕飯のチョイスに失敗。1月19日。

2015-01-19 1421676720
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.