渡米
カテゴリ:日記

 

 ミックスチェック。そして、羽田空港からロサンゼルスへ。日付が変わって日曜の夜中に出発したのに、現地は17時間遡って土曜の17時。時差ぼけが心配。ロスでは山ちゃんが別室に連行されてしまって、皆で待ちぼうけ。行き先をはっきり言えなかったこと、帰りのチケットを持っていなかったこと(スタッフが持っていた)が原因らしい。

 

 あまりに遅いので先に機材とともにホテルへ。チェックインを待つためにホテル前でボーッとしていると、山ちゃんが到着。俺らのほうが先に出たのに、到着時間がそれほど変わらなかったことを尋ねると、タクシー運転手がものすごいスピード狂だったとのこと。いろいろ大変そうで、笑った。

 

 そして、皆でベジタリアン料理専門のインド料理屋で夕食。ケンさん曰く、決起集会。クレープのような生地で馬鈴薯やトマト、豆、チーズなどを包んで食べるヤツがとても美味しかった。チャツネがちょっと辛い。

 

 夜の22時くらいから猛烈な眠気だったけれど、なんとか24時くらいまで耐えて就寝。1月17日。

2015-01-17 1421505060
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.