CDJ
カテゴリ:日記

 

 Gotch Bandのライブを幕張にて。カウンドダウンジャパン。とても楽しい1日だった。

 

 今年は何と言ってもソロ活動の一年だった。とてもいい仲間にも巡り会えたし、良い作品が残せたと思う。

 

 

 趣味と思われがちだけれども、実はいろいろなガチンコの諸々を注ぎ込んで作った一枚だ。俺の音楽に対する思想は、1/4にならないだけに、アジカンよりも体現できていると思う。なかなかセンセーショナルに売れたりはしなかったけれども、ジワジワと時間をかけて染み込むように、届くべき人に届いてくれたら嬉しい。手にとってくれた人はありがとう。やあ!ってな感じだね。ハロー!!みたいな。笑。

 

 

 何年先になるか分からないけれど、セカンドアルバムも作ろうと思っているので、お楽しみに。

 

 CDJ楽しかったです。12月29日。

2014-12-29 1419861720
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.