年間ベスト番外編3 HINTO
カテゴリ:日記

 

NERVOUS PARTY / HINTO



 弟のミツヒロ君がカムバックして、もはやスパルタローカルスじゃねえかよ的なツッコミはさておいて、HINTOの新譜は本当に素晴らしい。最高。

 

 

 もうこの「シーズナル」って曲を聴いたときにビビっと電流が走ったように良い予感しかなったんだけれども、予感通りのアルバム。「はんぶんゾンビ」もとても好き。いいなぁとか思いながら聴き進めていって、だいぶ心を持っていかれたアルバム終盤で耳に飛び込んでくる「オメエに分かってたまるかよ〜」っていうライン。うわぁっていう。笑。でも、そういうところが好き。相変わらず、一筋縄ではいかないなぁ。変態のアーバンロック。100点。

2014-12-12 1418395200
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.