年間ベスト番外編 the HIATUS
カテゴリ:日記

 

 年間ベストに入れられなかったアルバムを列挙していきます。俺の日記の読者の性質を考えて、邦楽中心に紹介します。全部買ってください。笑。

 

Keeper Of The Flame / the HIATUS


 

 

 しかし、細美君の声とメロディの求心力はすごい。ポストロック的なプロダクションも、アブストラクトなノイズも、アンビエントも、そういう一切合切を突き抜けてしまうエネルギーがある。当たり前だけれども、どこにでもあるものではない。そして、それを支えるというか食いにいくようなドラマー、柏倉さんのプレイにも耳がもってかれっぱなし。

 

 とにかく「小休止、中断」と名付けられた活動がマスターピースになったことを証明する一枚。もう、メロディックパンクという出自にとらわれることなくどこまでも突き抜けて欲しい。それでもなお、誰も置いていかない才能とエネルギーがあると思う。

 



 海外進出して欲しいなぁとか思うけれども、本人はいつも興味がないと言う。もったいない。笑。

2014-12-10 1418220660
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.