Gotch Bandリハーサル
カテゴリ:日記

 

 久々のGotch Bandのリハーサル。とても楽しい。いや、むちゃんこ楽しい。随分と久々に集合したわけだけれども、ひとつのツアーを行った成果というか、身体に染み付いたものがあるんだなと感慨深かった。アジカンとはまた違ったタイム感があって良い。人数も多いしね。

 

 リハーサル後はYeYeと井上君とタッ君と俺で飯。隣の席では、なんかイカツイ女子たちの女子会が行われていて、4人ともども圧倒された。耳にひっかかるワードが炸裂しまくっていて、下世話だし聞かないでおこうと思っても、気になってしまった。笑。何のその話題!?的な驚きに満ちていた。なんのことを話していたかは言えないけれども。

 

 そんなこんなで、みんな眠くなったので解散。11月18日。

2014-11-18 1416319320
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.