東京
カテゴリ:日記

 

 まずは撮影。東京の街は果てしない。デカい。シンガポールに行ったときには、屹立するビル群を眺めて口からスゲェなぁという言葉が自然と溢れて出たけれども、東京はその何倍も凄い。圧倒されてしまった。

 

 

 そして、スタジオに戻って作業。随分前のセッションで良いところまでいったけれども、あまりにアジカンらしいという理由で却下された曲をアレンジし直した。結果、とてもいい曲に仕上がった。こんな曲が必要だった!と思えた。こういうブレイクスルーがいくつかないと、アルバムは完成しない。この日はその手応えを感じられた一日だった。きっと宇宙人がメンバーに埋め込んだチップのおかげだろう。大宇宙に感謝したい。

 

 10月16日。

2014-10-16 1413461280
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.