ホッピーと宇宙人
カテゴリ:日記

 

 リライトの嵐は続いている。

 

 とかなんとか言いながらも、アジカンの新作制作のためにスタジオにイン。2週間ぶりのスタジオということで「よーし!みんな準備はいいかー!!!」と気張っていたけれども、俺以外の3人はノープランであった。恐らく2週間の間、宇宙人に誘拐されていたに違いない。アブダクションというやつだな。記憶も消去されて、なにかよくわからないチップのようなものを埋め込まれているに違いない。そうでなかったらノープランだなんてあり得ない。

 

 仕方がないので、最近作った新曲を提出して、皆でセッション。怪我の功名、とてもいい曲に仕上がった。

 

 ただ、俺としては宇宙人が本当に地球に到来していたのだということが証明されて、それが恐ろしい。 あまりに恐ろしいので小森君と野毛で飲んだ。ほとんど宇宙人は恐ろしいというトークテーマだったように思う。ホッピーが素敵だった。

 

 10月15日。

2014-10-15 1413374460
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.