リライト
カテゴリ:日記

 

 SNSで「いい加減、リライト以外の歌も聴いてくれよ。笑」とツイートしたらば、大変に話題となってフォロアーが1000人単位で増えた。笑。

 

 別にリライトという曲のことを嫌いというわけではない。嫌いだったらあんなにライブで演奏したりしない。皆が喜んでくれて嬉しいなぁとか率直に思って演奏しているわけで...。でもまあ、そんなに好きでもない人たちが俺らをイジるときのネタにされるのも事実で、そういう人らに対しては、別に強制的に聴かしてやりたいとは思わないけれども、最新のアルバムくらい聴いてくれたらええのにとも思う。

 

 まあ、ネタにされるくらいのパワーがある曲ってことなんだけれども。俺らも、リライトって凄いなーとか、日本の巨大フェスでも海外のライブでも、楽屋で話題にするくらいなので。

 

 10月13日。

 

2014-10-13 1413201120
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.