ユザーン&トンチ
カテゴリ:日記

 

 この日はプロデュース作業で世田谷区。ユザーンとトンチさんと作業。タブラとスティールバンという特殊な楽器に対して、要望を伝えることの難しさを思い知ったのだけれども、ふたりとも恐ろしく勘のいい人たちなので助かった。素晴らしい録音ができた。

 

 

 

 写真はいただいてユザーンの新譜。とても手が込んだジャケットだ。「レーベルなどに所属すると予算という現実が立ち上げって、その予算のために制約ができてしまう。自分でやれば、赤字になろうとも好きなものを作ることができる」というようなことをインタビューでユザーンが言っていたけれども、本当にそうだよなと思う。そういうことを地で行くようなジャケットだ。中身はまだ聴いてないけれども、きっとそういう作品だろうと思う。聴くのが楽しみだ。

 

 トンチさんにもCDなどをいただいてとても嬉しかった。10月7日。

2014-10-07 1412647920
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.