Route 6
カテゴリ:日記

 

 秋のブラックフライデー(秋のレコードストアデイ的なイベント)に向けて7インチシングルのデザインなどをチェック。

 

 

「Route 6」という曲のシングルをリリースします。えーと、『Can't be Forever Young』という俺のソロアルバムに収録されなかったアウトテイクです。ミックスはシカゴで行いました。一時、サウンドクラウドにアップして試聴ができた曲ですね。それをリリースします。カップリングは「Baby, Don't Cry」という曲です。これはソロツアーの最後にやっていた曲ですね。ライブ盤『Live in Tokyo』に収録できなかった別日のテイクをミックスしています。名曲です、これ。自分で言うのもなんですが。笑。

 

 今回もバックアップのCDをつけるので、PCなどに取り込んで聞くことができると思います。レコードプレーヤーで聴いてもらったら嬉しですけれど、CDでも感動は同じですので、どっちでも聴ける盤です。いつかレコードを聴ける環境を持ったときに、ボッロボロにしてなければ、ちゃんと再生されますので。笑。まあ、整ったときが触れるときで大丈夫です。表現物ってそういうものですから。でも、こういう物理的なモノは作る数に限りがありますので(会社が潰れれば作れませんし)、手に取る機械は案外限られているので、よろしくどうぞ。俺も買っときゃ良かった!的なレコードが沢山あります。

 

 というわけで。ジャケットは手書きのタイポグラフィと珈琲の輪染みです。ウス。

 

 10月5日。

2014-10-05 1412469000
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.