鶴ヶ島と大宮
カテゴリ:日記

 

 THE FUTURE TIMESの取材で鶴ヶ島と大宮へ。建築家の藤村龍至さんのお話を伺った。

 

 

 とても面白い話が聞けて楽しかった。藤村さんはとても静かで淡々としているのだけれども、スサっと鋭い皮肉を言葉にしたりもする。なんつうかこう、濁点がない感じ。ズサっでなくてスサって感じで、洞察する。痛くないけど、刺さる。そういう印象だった。あと、飯を食いながら話た会話の節々から、負けず嫌いなことが伝わってきて、このひとのこと好きだなぁと俺は思った。笑。

 

 インタビューは次号のTHE FUTURE TIMESに掲載します。お楽しみに。

 

 

 大宮にこんなに美しい参道があることをはじめて知った。そして、その後、イタリアンを食べに入ったレストランの「手伸ばしピッツァ」が売り切れていて、とても残念だった。えー!ピザって売り切れるんスか???状態。それ食べたくて入ったのにって言う。取材とはいえ、とても楽しい一日だった。

 

9月29日。

2014-09-29 1412002080
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.