dig me out&FLAKE
カテゴリ:日記

 

 大阪のdigmeoutとFLAKE RECORDの8周年イベントに出演。写真はdigmeの古谷さんとFLAKEのDAWAさん。大阪のおもろいオッサンふたり。

 

 

 digmeはTHE FUTURE TIMESの展示やイベントでもお世話になっている。DAWAさんにはレコードの取り置きとか、笑、例えばシェフクックスミーやタンテーブルフィルムスとの出会いの機会をもらったりと、こちらもいろいろ良い影響をもらっている。ふたりの店の周年を祝うイベントに、3年連続で出させてもらって嬉しかった。また呼んでもらいたい。

 

 とにかく、こういうおもろいオッサンが全国に増えると、世の中はもっと楽しくなるように思う。全国の30代後半から40代たちよ、こういうオッサンになって地域や身の回りの友人たちを楽しませて下さい。笑。俺も頑張ろう。うむ。

 最後は出演者も一緒に写真撮影。五味君や青木さんに会えたのも嬉しかった。打ち上げもとても楽しかった。グズグズと沼のようなメンタリティを引きずっていたけれども、やっぱり音楽やそこに集う仲間とのひとときは、俺を助けてくれる。9月26日。

2014-09-26 1411692840
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.