かわいい電池
カテゴリ:日記

 

 重い腰をあげてプロデュース作業。デモ音源にいろいろな音を重ねて、こんなんどうやろか的なダビングを行った。

 

 9Vの電池を買いに行くのが面倒だったのでダンエレクトロのディレイをひっくり返して電池カバーを空けると、クソ可愛らしい電池が未開封で入っていた。こういう、別に外見どうでもいいはずのところにも気が利いている、ということは気持ちの良いことだと思った。まあ、世のデザイナーたちはそうやって仕事をしているのであろう。こういう気持ちの良い仕事が増えると世の中も少し気持ち良くなるんだと思う。

 

 

 そんなことを考えながら、気持ちの悪い顔で作業をした。鳴ってる音はものすごく気持ち良い。もらったデモの楽曲も素晴らしい。みんなが気持ちよくなるプラスワンを行いたいなぁ。9月8日。

2014-09-08 1410186660
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.