THE FUTURE TIMES GALARY&LIVE ゴッサン基金会計報告
カテゴリ:日記

 

 大阪、心斎橋のdig me outで『THE FUTURE TIMES GALARY&LIVE』を開催した。昼夜2回公演。参加してくれた皆さん、ありがとう。以下、NANO-MUGEN FES.を含む会計報告です。


7月12日〜7月13日
THE FUTURE TIMES物販ブース@NANO-MUGEN FES.  
96,718円


7月30日〜8月17日
THE FUTURE TIMES GALARY&LIVE@大阪digmeout ART & DINER
119,485円

 

 合計で216,203円をゴッサン基金でお預かりしました。前回までの残高の159,907円と合わせて、376,110円が僕らの手元に残っています。こちらはまた、今年の冬に向けて使用方法を考えていきたいと思っています。収支報告は随時、この日記で行いますね。



 渋谷さん、安田さん、佐藤君との写真展も引き続き開催していけたらと考えています。そして、皆さんの考える場になってくれることを僕らは望んでいます。正解はこうだ!、ということが言いたいのではなくて、皆で考える機運が高まることが世の中を良くしていくのだと考えていますので。


 THE FUTURE TIMESも引き続き、頑張って行きます。応援ありがとうございます!!!!!!!


 8月13日。

2014-08-13 1407938880
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.