NANO-MUGEN FES.出演者紹介〜TEGAN & SARA〜
カテゴリ:NANO-MUGEN

 

 続きまして、TEGAN & SARAの紹介です。僕が彼女たちにハマり込むきっかけなになったのはこの曲です。メロディもそうですが、コーラスワークやシンセサイザー、全部ストライク。

 

The Con / Tegan & Sara

 

 レンタルズのマットと仕事してたり、デスキャブのクリスと仕事をしていたり、ニール・ヤングに気に入られていたり、人脈的にも僕のツボを刺激してくる彼女たち。ずっとアナログレコードで作品を追いかけています。

 

Alligator / Tegan & Sara

 

 そして直近アルバムのリード曲「Closer」が素晴らしい。もう、何これ!?嫌いな人いるの?っていう出来。直球ど真ん中のドポップ。トドメでしょう、これは。

 

Closer / Tegan & Sara

 

 で、ですよ。全く来日してないんです、ずっと。一度、ゲストでフジに来たくらいという話を聞いたけれども、俺は知らない。笑。もうNADA SURFと同じ状態ですね。なんで来ないの!っていう。だったら自分で呼ぶ!っていう。ゴリゴリに推してきましたから、来日オファーリストの中でも。

 

 何年かオファーをして、やっとタイミングがあっての来日実現なのでとても嬉しいです。彼女たちのファンが来日を喜んでくれると更に嬉しいのだけれど。もちろん単独公演も行いますので、TEGAN & SARAファンは念願の初単独公演を代官山で楽しんで下さい。詳細はコチラ→http://www.spmltd.jp/14/teganandsara/

 

 いやいや、楽しみですね。7月3日。

2014-07-03 1404393300
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.