ソロツアー 広島クアトロ
カテゴリ:日記

 

 広島に移動して、ソロツアー『Can't Be Forever Young』広島公演を行った。広島クラブクアトロ。少しずつ、バンドが板についてきたので、楽屋にはリラックスした雰囲気が漂っている。井上君の歌声もええ感じに響いている。

 

 

 

 この日はマバヌア君のソロのステージからスタート。とても素晴らしい演奏と歌声だった。バックバンドも素晴らしい。Gotch Bandではドラマーとして大活躍のマバヌア君だけれども、本当に彼は多才で素晴らしい。歌声も、本当に良いのだ。是非、チェックして欲しい。

 

 

 Gotch Band、この日は序盤に少し固さが出たと思う。でも、徐々に熱を帯びて、最終的には良いフィーリングで会場を満たすことができたと思う。

 

 LPのサインもスタート。セキュリティや会場の使用時間などを考慮して、直接皆の前でサインができないわけだけれども、このようにしてちゃんとサインを一枚一枚書いているので、よろしくちゃんです、どうぞ。日付も入れております。

 

 

 5月22日。

2014-05-22 1400718240
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.