トータス
カテゴリ:日記

 

 この日はリハーサル。

 

 で、前日の日記に書き忘れていたけれど、シモリョーと一緒にトータスのライブを観に行ったのだった。僕のソロアルバム『Can't Be Forever Young』をミックスしてくれたジョン・マッケンタイアのバンド。グダグダな曲とキメキメの曲の差がとても面白かった。メンバーも入れ替わり立ち替わりいろいろな楽器を演奏するので、見た目でも楽しめる。

 

 

 しかし、ビルボードはなんとも大人な雰囲気。30過ぎてないとなかなか行けないかも、なんて。チケットも高いもんね。でも、ご飯もお酒も美味しい。オールスタンディングで汗まみれでコンサートを観る年齢じゃないわという年代にはウケるのかもしれない。80年代っぽいアーティストの来日が多いっていうことが、それを如実に語っているのかもしれない。

 

 俺もソロとかでやってみたいなぁとか思うけれど、二回まわしってのがね。どうでしょう。

 

 ジョンにも会えたし、良い夜でした。ってこれ、前日の話なんだけれども。5月9日。

2014-05-09 1399641300
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.