レコードストアデイ
カテゴリ:日記

 

 レコードストアデイのイベントで渋谷WWW。

 

 渋谷WWWはなんというか、「ちょww渋谷www」みたいな感じで「WWW」という名前なのだろうか。よく分からないけれど、「WWW」になる前のシネマライズにはちょくちょく行っていたのでとても不思議な感じがした。ここ映画館だったよなぁ、と、しみじみとした気分に。

 

 イベントは楽しかった。お客さんがあまり多くなくて残念だったけれど、その分を暖かさで補うような空間だったように思う。マーティ・フリードマンと対談という、もうどこからどうして良いのか分からんパートもあって緊張したけれど、マーティさんはとても良い人だった。日本語も上手で、話も面白かった。メタルファンに怒られないように細心の注意を払ってイベントに望んだ俺だったが、そういう雑念も包み込む人間の大きさを感じた。

 

 終演後はちょっと打ち上げ。タンテやThe fin.、DAWAさんなどといろいろ話した。とても楽しかった。4月16日。

2014-04-16 1397618220
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.