アジカンリハーサル
カテゴリ:日記

 

 久々にアジカンの皆と会う。アラバキまでのリハーサルだ。

 

 最初はぎこちなかった演奏も、終わりの頃には良い感じに仕上がっていた。10周年のライブ以来、あまり会っていなかったからね。レコーディングでちょこちょこ会ったけれど、まあ、それからもしばらく時間があった。ケンさんとヤマちゃんはSNSをしていないので、何をしているのか知らない。笑。まあでも、何かしているのだろう、きっと。

 

 アジカンで演奏するのは楽しい。俺はこのバンドをするにあたって、自分を裏切ったことはないから、どの曲も万遍なく好きだ。特に、最近演奏している曲が好きだ。自分で歌っていて、毛穴が収縮する場面があるなんて、なんて幸せなことだろう。まだまだ、このバンドでやってみたいことが沢山ある。決意を新たにするリハーサルだった。

 

 4月14日。

2014-04-14 1397437560
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.