アナログテープ一発録音
カテゴリ:日記

 

 ビクターのスタジオで録音。アナログテープを回して、一発録音であった。なんと、テープの在庫が一本しかなくて、2テイクしか録音できないとのこと。なんたるスリル!ヤバい!と興奮と緊張が交錯しながら、なんと、ファーストテイクで素晴らしい音楽を録音することができた。とても楽しかった。これは本当に良い記録になったと思う。3連休も関係なく働いた甲斐があったぜ。

 

 詳細はまだ言えない。そのうち公になるかと思う。

 

 この日は、歌詞と歌メロのプリプロも行った。とてもいい感じになった。何日か個人で練習して、来月に歌入れ。楽しみだ。3月23日。

2014-03-23 1395585360
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.