大相撲 大阪場所
カテゴリ:日記

 

 大阪へ。大相撲を観戦し、トークショーに飛び入りするためだ。呼んでくれたDIG ME OUTに感謝したい。ウス。

 

 

 

 いやいや、素晴らしい一日だった。自由席2000円でここまで楽しいとは!!!大阪場所は椅子席も近くて、力士は間近を通るし本当に良い。場所入りする遠藤と日馬富士を観ることができてクソ上がった。アジカンの出待ちをしている子たちとかを見ると「寒くないのかなぁ」とか「ステージ以外で観たって仕方なくないのかなぁ」とか感じることが多い。だけれも、俺はこうして土俵外で相撲取りを観て大興奮しているわけだ。笑。阿呆だな、俺。

 

 しかし、遠藤は大人気だった。いくらなんでも髪が伸びるのが遅過ぎる。笑。来場所は髷を結えるのだろうか。四股名は遠藤のままなのだろうか。と、興味は尽きないけれども、とにかく凄い声援だった。地元大阪の豪栄道よりも大きな声援だったかもしれない。いやいや、興奮した。

 

 

 鶴竜は横綱になれるのかな。3人モンゴル人横綱というのも、ちょっと悔しい。稀勢の里、頑張っておくれよ。そして、琴欧州関、お疲れ様でした。

 

 トークショーはとても楽しかった。安斎さんと浦風親方の絡みが面白かった。能町さんもマニアックで面白い。そこまで詳しいのか!っていう。楽しい夜でした。半分仕事にしてなんとか行けた大阪場所、でも、とても良い息抜きになった!やっぱり大相撲は最高!!!!

 

 3月20日。

 

 

2014-03-20 1395282840
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.