回る寿司
カテゴリ:日記

 

 Cold Brainで作業。そして、回転寿司。小食な俺としては、ひとさらに2貫載せられていることが気に食わない。もうずっと、かれこれ20年くらい気に食わない。けれども、なんとか三昧みたいな皿の登場によって、俺たちのような小食民たちの憤怒は少しだけ和らいだように思う。考えた人は単なる欲張りだったかもしれないが、結果、沢山の寿司を食えないヤツらの、「同じネタを2貫食うことの残念さ」を緩和することになったのだ。食いしん坊万歳。でもあれだ、すんごいBigなネタはもう本当にやめて欲しい。なんかこう、寿司に最適なバランスってあると思う。シャリがオマケみたいになってしまうと、なんというか、これは寿司なんか刺身with酢飯なんか分からんようになってしまう。そこんとこ、回転寿司(or not 回転)チェーン店の皆様、よろしくお願いします。3月4日。

2014-03-04 1393941300
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.