ゴッサン基金会計報告
カテゴリ:日記

 

 俺の地元の島田市や藤枝市で活動している方たちから(なんと、半分くらいが中学校の同級生!!)、ゴッサン基金支援に65,551円の寄付をいただきました。RATBというバンドでチャリティ活動をしてお金を集めて、僕がやっているゴッサン資金の活動に賛同して、義援金を預けてくれました。メンバーの大野信一君、海瀬啓一君、櫻井有利恵さん、青島孝明さん、鈴木淳史君、石川貴弘さん、九島陽子さん、片山あづささん、どうもありがとうございます。

 

 前回のヒートテック購入代金の残りが204円。合わせて65,755円を現在ゴッサン基金では預かっています。次回の支援については予定がまだ決まっていませんが、これからよく考えて、引き続き復興支援に使わせて頂きます。そして、この日記にて会計報告をすますね。

 

 そう言えば、今回支援してくれた大野君と海瀬君は中学生の頃から楽器を弾いていて、当時の俺はギターなんて持ってもいなかったので、凄いなぁとか思っていました。羨ましいなぁとも、少し思っていたかな。俺はユニコーンの風をオヤジのアコギでコピーしようとして、手が痛くて挫折しましたから。笑。彼らは公民館とかでライブしてたような記憶があるなぁ。高校生になってからは駅とかで稀に会うくらい疎遠になってしまったけれど、こうして20年くらいたっても繋がり合えるのは嬉しいことです。

 

 そして、友人たちに義援金を託してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

 2月10日。

2014-02-10 1392013860
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.