撮影
カテゴリ:日記

 

 熱は少し下がった。この日はシカゴ市内で撮影。午前中のシカゴの街はとても美しい。

 

 

 撮影の後はアメリカンなダイナーで御飯を食べてからレコード屋へ。中古のレコードとCDが中心の店だけれど、店内はとても賑わっている。いろいろな人がそれぞれに棚を掘って、目当てのアルバムを買うというよりは何か良い出会いはないかしらという感じで買い物をしている。そういう雰囲気が良かった。能動的なんだね、つまり。自分から自分の好きなものに会いに行くというか。しかも、それが何なのかを自分で探しているってこと。中古屋にはそういう面白さがある。まあ、アジカンのアルバムが1円とかで売られていたら悲しいけれど。笑。もちろん、この店ではそんなことはなかった。

 

 

 どこの街へ行っても、レコード屋は良い。俺はこういう場所が好きなんだとつくづく思った。1月25日。

2014-01-25 1390607760
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.