建さんと取材
カテゴリ:日記

 

 この日は建さんと一緒に取材だった。4人が揃わない場合には俺だけのインタビューになることが多いのだけれど、このツーショットは珍しい。まあ、バンド内で個人活動がないのは建さんだけなので、せめて取材には呼びつけようとスタッフが考えたのかもしれない。給料ドロボー!とまでは言われないけれど(そういうことを言うならば、他の3人の活動で事務所に利益をもたらしている活動があるかどうか疑わしい。恐らく、どれも出費のほうが多い)、さすがに何をしているのか不安になってくるところはメンバーの俺でも建さんに対してある。ギターの練習しようと思ったけどビール飲んじゃったり、今日はスタジオの掃除だ!って張り切ってみたけどやっぱりビール飲んじゃったり、機材にビールを零したり、つまりビールばっかり飲んでいないかと心配なのだ。そして、そうやって皆から心配されるところが、アイツのひとつの才能でもある。

 

 1月21日。

2014-01-21 1390267560
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.