金浦→羽田→成田
カテゴリ:日記

 

 朝早く集合して、金浦から羽田へ。ライブ自体の終了が24時近くということもあって、打ち上げは日付が変わってからのスタートだった。参加者たちは皆、マッコリやビール、チャミスルをチャンポンして飲んでいたので、一次会終了の時点でヘベレケだった。俺は初めて韓国のフェスに出演してからの友人、ソンミンが打ち上げ終了間際に会いに来てくれたので、眠そうな建さんを連れて二軒目移動。二軒目は俺たちの内臓を気遣って鮟鱇鍋の店であった。夜中の3時に鮟鱇鍋が食べられるなんて凄いなと思いつつ、言われるがまま韓国の酔い冷まし飲料のようなモノを飲み談笑している(とはいえ、俺たちはカタコトの英語とジェスチャーが基本。笑)と建さんは疲れ果てて寝てしまった。ガタンと、崩れ落ちるように机に頭を打つけて、そのまま動かなくなったので後ろにそっと寝かし、コートをかけ、記念撮影。笑。

 

 

 朝は起きるのがつらかったけれどなんとか起きて、金浦空港でいつもの辛いラーメンを食べて、一旦帰国。成田に移動して、今回のツアーをサポートしてくれているシェフクックスミーのシモリョーと飯を食って寝た。12月18日。

2013-12-18 1387328160
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.