ゴッサン基金活動報告
カテゴリ:日記

 

 随分久しぶりの活動報告になりまして申し訳ありませんが、ゴッサン基金を使いましてヒートテックを556枚購入して、被災地に送りました。残高が568,230円。ヒートテック代が568,026円になりまして、現在の残高は204円となっています。協力して下さった皆様、どうもありがとうございます。今回もNBC作戦の協力を得て、送付しています。

 

 

 

 

 

 今後も、ゴッサン基金の活動は続けていきます。基金は私のソロ活動などの場に限定されていますが、これからも顔の見える範囲で行っていければと考えています。と、いうのも、顔を見て集めることで、集まった寄付やそれに付随した想いが眼前にちゃんと立ち上がるんですね。これは裏切れない、変な使い方できないと、自分自身の姿勢を正してくれるんです。同時に、温かい気持ちにもなります。口座つくってここへ!ではなくて、そうやって今後も続けていきますので、機会があればよろしくお願いします。

 

 12月11日。

2013-12-11 1386771960
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.