マローダー
カテゴリ:日記

 

 引き続き、リハーサル。身体がバッキバキになってきた。この山を越えると、身体も心も仕上がってくる。のだ。

 

 リハーサルの合間で、なんの企画のプレゼントなのかは知らんがホームベースにサインした。これは誰がどのようにして使うのかまったくイメージできないし、ノリで応募して当たったとしても、十中八九数年後には捨てられるのだろうと予想がつくと思うのだけど、どうなんだろうか。確かに野球場でのライブではあるのだけど、 “野球が過ぎる” のではいかと。笑。ライブ当日は俺たちのサインボールまで販売されるし...。ほとんど冗談みたいになっているではないか。笑。

 

 

 

 懐かしのマローダーを久々に鳴らしてみた。相変わらず、ペラっとしている。低音にガッツがない。が、それはそれで、そういう意図で使うならば別に悪い音ではない、というのがこのギターの特徴。当時は、良く分からずに、形が格好良い!というだけで使っていたギターだ。久々に弾いてみて、なんだか感慨深い。俺のグワッグワの葛藤とか、血とか、涙とか、汗とか、かなり染み込んでいると思う。例えば、これを誰かが盗んで使った場合、100%の確率でなんらかの呪い、霊障が降り掛かるはずなので、注意して欲しい。装備するとおどろおどろしい効果音が鳴り響き防御力とか速さとかがゼロになる。ぞ。大事なギターなので。

 

 

 週末が楽しみだ。14、15日とも、このギターをどこかで弾けたらいいなと考え中。9月9日。

2013-09-09 1378690740
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.