オールスター感謝祭のリハーサル
カテゴリ:日記

 

 この日からは、サポートの三原さん、岩崎愛ちゃん、上田さんを迎えての7人リハーサル。からの4人パート、ダイちゃんと演奏するパートのリハーサル。15日『オールスター感謝祭』はかなり盛り沢山なので、リハーサルが大変だ。でも、楽しい。音楽をしている実感があってとても楽しい。すばらしいミュージシャンと良い音を鳴らす。これは本当にシンプルな喜びに直結する。

 

 ゲストのホリエ君、細美君と演奏する曲もチェックする。本人たちは不在だけれど、変わりに歌ったりギターを弾いてみると、それぞれの魅力がまた理解できて楽しい。

 

 そして、海外からのゲスト、マット・シャープ(レンタルズ)と演奏する曲も確認。みな知っているとは思うけれど、マットは元weezerのベーシスト。俺たちの大好きな1stアルバムから、俺が世界で一番好きな曲を演奏させてもらうことになった。なんと、本人がベースを弾くとのこと。うちの山さんは別の楽器を...。って凄いレア。笑。毎度演奏する度、建さんとアウトロで泣きそうになりながらギターを掻きむしっている。青春だわ(予習するならばコチラを)。

 

 

 とても楽しみだ。15日のオールスター感謝祭はチケットがまだ少し余っている(14日は売切れ)ので、是非、参加して欲しい。なー。この日は新しいアジカンの10年のスタートの日になったら良いなと、思っている。うむ。

 

9月1日。

 

 

 

 

2013-09-01 1377996420
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.