10周年ライブのリハーサル
カテゴリ:日記

 

 都内でファン感謝祭のリハーサル。思い出さねばならない曲が多くて大変。アジカンの楽曲、『ワールドワールドワールド』以前のものは結構コード進行が面倒なものが多い。一度だけ違うコードを使ったり、スタジオでヘラヘラと笑いながら「これはコピーバンドがひっかかるよねぇ」などと言って作った変則的な演奏部分に、自分たちでひっかかって「クソ野郎!」と、当時の自分たちにムカついている。

 

 

 リハーサル後、代々木ビレッジのサロンでDJというか、ミュージックセレクターという役割を小一時間。

 

 

 使ったことのない機材だったけれど、好きなレコードを高級なオーディオ機器で聴くことができて楽しかった。こういう店、増えるといいなぁ。8月27日。

2013-08-27 1377609360
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.