ロックインジャパン2013
カテゴリ:日記

 

 ロックインジャパンフェスに出演。クッソ早い時間にピックアップしてもらって、まずはシェフクックスミーにゲスト参加。9/4発売のアルバム『回転体』で俺が参加している曲のラップ部分を歌唱した。とても楽しかった。シェフはとっても良いバンドだ。それが伝わっていたようで嬉しい。

 

 

 

 そして、我らがアジカンちゃんの出番。すごい人!!!人!!!!!人!!!!

 

 とてもマジカルな風景でした。興奮しました。MCは何も考えずに出て行ったけれど、変に政治的なことも言わなかったし、かといってのほほんとしたことを言ったつもりもないけれど、想いの丈を話せたと思う。セットリストはすごく考えて、今、俺たちが演奏したい曲を選びました。適当に、フェスだからこんなのって選んでないです。今のモードとか、どういう場所かとか、ちゃんと考えての選曲。ウス。 

 

 

 

 

 

 

1.All Right Part.2

2.それでは、また明日

3.ブルートレイン

4.新世紀のラブソング

5.マーチングバンド

6.ループ&ループ

7.リライト

8.君という花

9.今を生きて

 

 演奏時間は50分。もう少し時間があったら嬉しいけれどね。皆、同じ持ち時間なので、ジャパンは。転がる岩やNO.9、惑星なんかも演奏したかったなぁ。8月3日。

2013-08-03 1375534860
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.